つぶやき注目度:
スロウスタート10周年のはなひろ色紙がめっちゃ欲しい
ゆるキャン△「もしかしたらスロウスタート…俺とお前が…逆だったかもしれねェ…!
二連休なのでスロウスタート一気読みしたんですけど、やはり榎並十倉はよいものですねぇ
スロウスタートとぼざろの同じクローバーワークスだっての今更知った
スロウスタートの漫画全巻欲しい。
今年は、映画のDVDも買いたいから、来月からのお小遣い漫画のために半分使って、あとの半分は貯金しよ
スロウスタート、底辺高校受験直前に見たから主人公見てオンオン泣いてた。
こみっくがーるず
となりの吸血鬼さん
スロウスタート
あそびあそばせ
ゲーマーズ
ブレンドs
きんいろモザイクを見ろ!!
わたてんも見ろ!!
寝るの諦めてスロスタ9話から観てた。知ってたけどさ、なんやこの尊み。星座かよ(違)
スロウスタートからしか摂取できない栄養がある。たぶん。
なお、失礼ながら、原作手にしたことないですサーセン
アニメのスロウスタートで、ブローチが壊れたらどうしようって心配する花名ちゃんに対して、栄依子ちゃんが「作った本人がすぐそばにいるんだから、壊れても直してって頼めばいいだけよ」って言ったの、私にはプロポーズにしか聞こえませんね…
急に友達に「(私)って一ノ瀬花名ちゃんに似てるよね!知ってる?スロウスタートって漫画なんだけど〜」って言われたけどごめんその漫画知らない🙃🙃🙃その子が言うには全部似てるらしいけど私浪人してないよ?wwwでも調べたら顔とか性格は確かに似てるかもwww
スロウスタートのアニメの時期はまだオタクとして駆け出しもいいところだったので
えーはなのそのシーンを見ても
いい友達だなーくらいにしか思っていませんでした
はなたまお泊りもだ
なんか初めてなのに見覚えあるなぁと思ったけどスロウスタートの聖地かw
スロウスタート2期やってほしいけど嶺内ともみさん辞めちゃってるからなあ……
スロウスタート、えーこちゃんだけ百合姫ときらら漫画を反復横跳びしてる
スロウスタート2週目見てるんだけどさ、いつの間にか学年(本来の)一緒になってるんだけど、嘘だろ。
これ最初見た時中3か高1だったんだよな。
あと、かむりちゃん可愛すぎる
番外編(13話)なんですが内容が体育祭なんですよ
スロウスタートにも一応体育祭あるんですよ
やって欲しい
高校生の時スロウスタートのキャラソン大好きでCD聴きまくってたんだけど、北川勝利プロデュースだったの最近知って衝撃
やりたいことはわかるけど長すぎて不安になるという点では星屑テレパスの悪い宇宙人編はスロウスタートの室内水着編と同じなのかもしれない
一次予選Cブロック第12試合の勝者は
百地 たまて(スロウスタート)(1位)
伊地知 星歌(ぼっち・ざ・ろっく!)(2位)
でした!!
最初はたまての圧勝と予想していたのですが、ふたを開けてみると星歌さんがかなり迫っていました
ぼざろ人気の高さを如実に示す結果です
皆さん投票ありがとうございました!! https://t.co/NJqPNo6CK8 一次予選Aブロック第12試合の勝者は
億 果実(スロウスタート)(1位)
出口 桐子(トーコ)(がっこうぐらし!)(補正込み2位)
でした!!
全員得票率が横並びなので、アニメ未登場かつきらファン未参戦のキャラに与えられる+5%ボーナスがまたしても勝負を決しました...
皆さん投票ありがとうございました!! https://t.co/fNbQadCg22 スロウスタートとこみっくがーるずのopをリピートする男
早起きしてスロウスタート見て腹減ったから牛丼食いに行って太鼓開凸って自由すぎて良い
スロウスタートの表紙が完全にレジに持ってかせる気がない
皆さん、今日もお疲れ様でした!!
一次予選Aブロック第19試合の勝者は
兆野 綴(スロウスタート)(1位)
山崎 珠姫(球詠)(2位)
でした!!
またしてもアニメ未登場・きらファン未参戦のキャラが圧勝です!!
兆野さんがどんなキャラなのか気になるところです...!!
皆さん投票ありがとうございました!! https://t.co/HCubSn8PT7 帰ってドクペ飲みながらスロウスタートの続き見るんやろ?楽しいなおい
僕、三月のパンタシアさんのday breakって曲がめちゃめちゃ好きなんだよなぁ…
入ったきっかけはスロウスタートの風の声を聴きながらって曲なんすけど、その曲も好き。
その三月のパンタシアさんがまさかライザのアトリエのアニメの曲を歌うとは…
なんかめちゃめちゃ嬉しいなぁ…
なぜスロウスタートの数々の魅力的なキャラの中で ももち が特別好きなのかというとですね それは私がいちばん知りたいところです(???)
申し訳NASAだ昼食を両手フリックさみ時代は安いのTL眺めるの若いので話しかけられるさとう様が絶たれますのでスロウスタートだっやんちんぽやんすっただけ楽しみすぎ!∧___∧|°ωΘ゜(*`ω◝)彡金龍!
一次予選Bブロック第22試合の勝者は
後藤 ひとり(ぼっち)(ぼっち・ざ・ろっく!)(1位)
小路 綾(きんいろモザイク)(同率2位)
十倉 栄依子(スロウスタート)(同率2位)
でした!!
終始大接戦で、特にあややと栄依子のどちらが勝つか、最後までハラハラさせられました!!
皆さん投票ありがとうございました!! https://t.co/IfTJwgcheQ @GOSSYARO715 ガブドロまた見ようかな…
自分今、アニメ見返し期間なんですよね〜
最近は、おちフル、スロウスタート見終えたところです! アベマで「スローループ」一挙やってる!「スロウスタート」「六畳間の侵略者」「未確認で進行形」もよろ
スロウスタート4話でもうタイトル回収始まっててニコニコ

84:

2023-05-13 21:02:23 ID:
@
85:

2023-05-14 00:09:42 ID:
@スロウスタート、百地たまてが自分の全てのツボを押さえてきててこわ!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった 幸せに生きて欲しい

86:

2023-05-15 19:32:23 ID:
@
87:

2023-05-15 21:17:45 ID:
@スロウスタートがいつ頃のアニメ化というとゆるキャン△1期と同じクールですね
その前クールに放送していたアニメがブレンド・Sできららファンタジアが始まったのもこのあたり

88:

2023-05-16 06:52:22 ID:
@けいおん!〜あっちこっち〜ゆゆ式 と 三者三葉〜スロウスタート は標準的なペースでの展開かと

89:

2023-05-14 19:07:30 ID:
@きらら、キャラットは休載も多いから、買ったはいいけどほとんど推し作品が載ってないなんてこともチラホラあるのはきつい。
その中で何年も連載続いてるゆゆ式とキルミーベイベーとスロウスタートの安定さよ。

90:

2023-05-13 08:51:16 ID:
@スロウスタートって、篤見唯子さん!?

91:

2023-05-12 10:53:23 ID:
@実は候補としてスロウスタートの聖地巡りがあったんだけど認知してる長野勢いないし行ったところでエンカする人がいるのかって話と学校の描写が多くて巡る場所そんなにないんじゃねってことでさすがに恋アスかになった

92:

2023-05-15 22:42:29 ID:
@(2015〜2022年)
NEW GAME! 2
スロウスタート 2
こみっくがーるず 1
球詠 2
スローループ 2
ぼっち・ざ・ろっく! 2
星屑テレパス 4
(その他13作品) 0

93:

2023-05-16 21:39:27 ID:
@一次予選Dブロック第17試合の勝者は
万年 大会(スロウスタート)(1位)
十倉 光希(スロウスタート)(2位)
でした!!
スロウスタートの2人が勝ち抜けです!!
特に光希は出番も決して多くないのに、不利な状況の中勝利したのは見事!!
皆さん投票ありがとうございました!! https://t.co/GPlOZ7UuHl 
94:

2023-05-13 01:30:46 ID:
@スロウスタートで花ちゃんがブチ切れて1人で韓国に行く回と、授業で当てられて蕎麦!を連呼する回がよかったという夢を見た

95:

2023-05-18 20:50:09 ID:
@一次予選Dブロック第22試合の勝者は
恵飛須沢 胡桃(がっこうぐらし!)(1位)
京塚 志温(スロウスタート)(2位)
でした!!
この試合もなかなかの激戦区でした!!
きらトーで毎回激戦区に当たるひづめちゃんが不憫...😢
皆さん投票ありがとうございました!! https://t.co/bErtKeNzIB 
96:

2023-05-17 19:23:51 ID:
@
97:

2023-05-17 14:54:58 ID:
@