つぶやき注目度:
だれか。。堂村璃羽くんの
沖縄のLIVEプレミアム余ってて
譲っていただける方いますか?😭
出来れば2枚ほしいです😢
#堂村璃羽
くらしの中にとけ込む運動をサポートする、MUJI WALKER の服。
通気性の良い接触冷感素材でつくった『UVカット涼感Tシャツ』や、SPF50+で紫外線を防ぐ『UVカット乾きやすいジップパーカー』など、素肌をいたわる機能的なウェアを揃えました。
これからの季節を、MUJI WALKER の服でアクティブに。
【譲渡・交換】映画刀剣乱舞 黎明 DMMスクラッチ
譲
C賞 アクキー(膝丸 、骨喰)
D賞 色紙(膝丸、 一期)
E賞 缶バッジ(☆長義 髭切 骨喰 小烏丸)
求
定価+(送料)
☆は交換の場合、D賞色紙長谷部のみ
☆の譲渡の場合、小烏丸を1点含めた無印2点~お譲り可能です。 https://t.co/aZXTNI41jo

オーツ麦のリゾット
https://t.co/qrEtMEJvLH
オートミールにあらかじめ味付けをして、食べやすいリゾットに仕上げました。
『トマトとほうれん草』をはじめ、味わいは4種類。
水を注いで電子レンジであたためるか、熱湯を注いでかきまぜ、3分待てばできあがりです。 https://t.co/4BRcG7hFwv

旅行前の荷づくりは、『ポリエステルたためる仕分けケース』でキャリーケースの整理を。
4色展開なので、用途や日程ごとに色分けすれば、旅先でも荷物が散らかりづらく快適に過ごせます。
荷物が増えたときのために予備を持ってもかさばらない、コンパクトにたためるポケッタブル仕様です。
つぶやき注目度:
使う場面や使い方別に、動きやすさを考えてつくった3種類のエプロンが登場しました。
・家事全般で使いやすいワークエプロン
・さっと巻いて使える前掛けタイプのギャルソンエプロン
・首が疲れにくいたすき掛けタイプのカフェエプロン
すべて着丈や身幅を調整できる、男女兼用のフリーサイズです。
わくわくする行事が多い5月の連休。外出先で思いきり楽しむ分、おうちでの食事はレトルト食品を活用して力を抜いてみて。
『ごはんにかける』シリーズは、袋から出してごはんにかけるだけで、家族一人ひとりの好みに合わせたどんぶりを手軽につくれます。
【新商品】横置きできる ストレーナー付き冷水筒
手が小さい方でも開けやすいよう、フタにつまみを付けました。縦置き・横置きができるので、冷蔵庫の中で置く場所を選びません。
ドアポケットに入れやすい1L用、持ちやすいようにかたちを工夫した2L用を取り揃えています。
屋内外で使える『頑丈収納ボックス』
https://t.co/IwHUxsiUTk
丈夫なつくりの『頑丈収納ボックス』は、部屋の中でも家の外でも使用可能。
サイズ展開が豊富で、使い方は無限大です。
台車を使えば、持ち運びも簡単。
詳しい使い方は、動画から確認できます。 https://t.co/GulwIe0WgQ
沖縄県西表島産『完熟ピーチパイン』を、全国の無印良品123店舗とネットストアで販売します。
ピーチパインは、桃のような甘い香りの果肉が特徴。芯まで食べられるので、縦に割って皮をむき、かぶりつくのがおすすめです。
※数量限定のため、なくなり次第終了です
※店舗により販売期間が異なります
『素材を生かしたお惣菜』
https://t.co/UGykrRnKcz
忙しい日や、疲れて帰ってきた日にも、手軽にあたたかいごはんを楽しめるお惣菜6種を取り揃えました。
袋のままレンジで温められるので、お湯を沸かして湯煎したり、お皿に出してラップをかけたりといった手間がかかりません。 https://t.co/dod34zVA5U
@ cosme TOKYO 1F ポップアップスペースにて、無印良品のスキンケア約40種類を試せる体験型イベントを行います。
これからの季節にぴったりの商品が揃うほか、 #MUJIアットコスメ をつけたSNS投稿の提示で特別なプレゼントも。ぜひ足を運んでみてください。
期間|2023年4月26日(水)~5月2日(火) https://t.co/lXdc62qRqt
耐久性にすぐれた麻は、丈夫な素材で繰り返しながく使えるため、古くから人々の暮らしを支えてきました。
ハリコシがあり、着るほど、洗うほどに肌になじみます。
無印良品では、定番の「リネン」に加え、「ヘンプ」を使用した衣料品アイテム数を拡大。
シャツやパンツなど、今年の新作を集めました。
@Asagi_25D はじめまして。DMM スクラッチの検索より失礼します。こちらのE 賞和泉守兼定→D 賞肥前と交換は可能でしょうか?賞違いになりますがご検討の程よろしくお願いいたします。 https://t.co/ILxnSsg7Gc

ゆっくりお酒を楽しみたい夜におすすめの、食べきりサイズのおつまみを集めました。噛むほど旨みを感じられる、晩酌にうってつけの味わいです。
塩だけで味付けした『焼きうるめいわし』や、北陸の伝統的な魚醤に漬けて干した『ほたるいかのいしる干し』など、地域の伝統的な食材を使っています。
豊かな風味を楽しめる、さまざまな抹茶のお菓子をつくりました。
抹茶クッキーで小豆入りクリームを挟んだ『抹茶の小豆クリームサンドクッキー』や、宇治抹茶を練り込んだ生地と小豆を合わせて焼き上げた『抹茶と小豆のケーキ』など、洋菓子から和菓子まで多彩な味わいを取り揃えています。
@Yueki_yk 🥑はじめまして。DMM スクラッチより辿り着きました。こちらが所持している映画刀剣乱舞のE賞小烏丸→刀ミュE賞色紙浦島君との交換は可能でしょうか?ジャンル違いになりますのですがご検討の程よろしくお願いいたします。 https://t.co/5h6r4aAVUo

いつものもしも。0次の備え
いつものバッグに防災ポーチを入れておき、外出先での被災に備える「0次の備え」。防災ポーチには、『いつものもしも携帯セット』をもとに、自分にとって必要なものを追加するのがおすすめです。
災害はいつどこで起こるかわからないからこそ、普段からもしもの備えを。
つぶやき注目度:
楽しい旅に欠かせない、キャリーケースやバッグ。
荷物の量や運び方を考えて、旅行のスタイルに合ったものを選びましょう。
キャリーケースは、機内持込できる小さめサイズから、海外旅行向けの大容量サイズまで揃えています。
キャリーバーに取り付けられるリュックとの併用も便利です。
RUSTチーム探してます。
プレイ時間1500↑くらいやってます
weeklyでもmonthlyでも可です。
20↑のチームがいいです。
来季のワイプダッシュ参加できます。
#RUSTps4
#RUST募集PS4
夏の新作を使ったコーディネート例を集めました。
接触冷感やUVカットの機能を備えたTシャツをはじめ、軽やかな素材でつくったパンツや、足当たり良く仕上げたテープベルトサンダルなど、これからの季節に着こなしたいアイテムが揃っています。
※一部発売前の商品も含みます
伝統茶ブランド『TABEL(タベル)』代表 新田理恵さんのインタビュー最終回を配信中
薬草文化を現代の食卓に広げる活動されている新田さんのお話を、Spotifyのポッドキャストにて配信中です。
最終回となる2023年4月21日(金)は、新田さん自身のくらしや今取り組んでいることについて伺いました。
@ cosme TOKYO 1F ポップアップスペースにて、無印良品のスキンケア約40種類が試せる体験型イベントを開催中
これからの季節にぴったりの商品が揃うほか、 #MUJIアットコスメ をつけたSNS投稿の提示で特別なプレゼントも。ぜひ足を運んでみてください。
期間|2023年4月26日(水)~5月2日(火) https://t.co/r2UKdcorzi

千葉県に、無印良品のお店がオープンしました
無印良品 ユニモちはら台 が2023年4月21日(金)にリニューアルオープンしました。
くらしの基本となる商品やサービスを通じて、地域の方に役立つお店を目指します。
ピクニックやアウトドアで手軽に使える、使い切りの食器をつくりました。
環境のことを考え、素材には竹材やサトウキビの搾りかすであるバガスを使っています。
竹材のカトラリーは、しなりがあり、折れにくいのが特長。バガスと竹パルプでつくった食器は、汁ものや揚げものにも使えます。
鍵や貴重品などは、『ポリエステルダブルファスナーケース』にまとめておけば、出先でもすぐに取り出せます。
Sサイズは目薬やリップクリームなどの小物類、Mサイズはパスポートやメイク道具、LサイズはA5ノートが入ります。
メッシュ側は中身が見やすく、バッグの中から見つけるのも簡単です。
@momopom_t お返事ありがとうございます。
そうしましたら肥前くんで宜しくお願いいたします。
個人情報の交換のため、相互フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
おうちでゆっくりと楽しめる、果物の爽やかな味わいを生かしたデザートを集めました。
甘味と酸味を楽しめるように仕上げた『2層のゼリー』シリーズ、『凍らせて食べる』シリーズ、『フルーツ葛切り』シリーズは、おやつや食後のデザート、お風呂上がりのリラックスタイムのお供におすすめです。
車や新幹線での移動中につまめる、小袋に入ったお菓子です。どれも素材の味わいを生かしてつくりました。
やさしい色合いの『こんぺいとう』、やわらかい口当たりが特長の『4種の果汁入りラムネミックス』、梅本来のすっぱさを生かした『すっぱいねり梅』など、さまざまな味わいを取り揃えています。
『果汁100%ゼリー みかん味』や『不揃い 甘夏バウム』など、食品の新商品が登場しました。
新商品の情報は、#MUJI新商品 で配信中。
※一部、発売予定の商品も掲載しています
※取り扱いのない店舗もあります
4月22日は、地球や環境について考えて行動する #アースデイ
少しでもごみを減らせるよう、繰り返し使えて、持ち運びやすい『自分で詰める水のボトル』をつくりました。
無印良品では、給水サービスを行っています。空になったら近くのお店で継ぎ足せます。
※一部、給水機の設置がない店舗もあります
『ステンレス アイスクリームスプーン』や『ステンレス ヒメフォーク』など、生活雑貨の新商品が登場しました。
新商品の情報は、#MUJI新商品 で配信中。
※一部、発売予定の商品も掲載しています
※取り扱いのない店舗もあります
古来より日本で親しまれてきた素材や技法を用いて、着心地の良い衣服をつくりました。
和紙を撚り合わせた糸で編んだ軽い着心地のワンピースや、麻の一種であるラミーを使った清涼感を感じられるさまざまなウェアを仕立てました。
初夏に取り入れたいスタイリングは、下記ページで紹介しています。
5月14日は #母の日
日頃の感謝を込めて、おかあさんに花を贈りませんか。
「母の日の花」の注文受付は、2023年5月10日(水)午前10時まで。
定番のアレンジメントや花束はもちろん、花の彩りをながく楽しめるプリザーブドフラワーや、壁にかけられる観葉植物などを、母の日の直前にお届けします。