最近話題になっていた「長瀬智也」に関する最新情報をまとめたよ!

最新のキーワードとして「岡田准一,木村拓哉」等に関するワードが今日関連して注目されているみたいよ♪要チェックね!

PickUp Tweet】
自担のフォトセットほし美 2019-06-17 22:43:39 ID:@Photoset_Jitan
今ふま葉担とかいうレアキャラと「MUSICDAYで森田剛・長瀬智也・上田竜也・菊池風磨・相葉雅紀でシンデレラガールやってくれ」っていう最高の会話してる 上田くん香港だけど https://t.co/ij470QYVSm



つぶやき注目度:

1: ズームイン!!サタデー 2019-06-13 18:10:04 ID:@ntv_zumusata
#これを知っていたら私の古参 サタボーの名付け親は😄 TOKIOの長瀬智也さんでしたボー ステキな名前ありがとうございましたボー😆 #まさにサタボーのマイボスマイヒーロー https://t.co/lKXU3lnuwx


2: meg✴ 2019-06-16 08:00:33 ID:@meg_mogBALIUS2
皆さんおっぱよー*´꒳`ฅ 昨日初めて見たけど、左の足元にあるギアが、長瀬智也くんが乗ってるようなので、エンジン部分当たりにギアがついてるバイクを見かけた いろんなバイクがあって、ほんっとにおもろい(´ー`*)ウンウン 興味… https://t.co/EyjRchqc7l


3: hiroko 2019-06-15 20:46:40 ID:@h_loveriku
テデスキートラックスバンドのLIVE行ってきました!!LIVEもとても良かったんですが、一服しに行ったら、長瀬智也さんがいました~✧ \(°∀°)// ✧✨✨✨💕 生は、細くて、めちゃくちゃかっこよかったです✧ \(°∀°)// ✧✨✨✨💕


4: シアターリーグ 2019-06-16 22:00:01 ID:@Theater_League
▼6/17 21:00〜23:15 WOWOWシネマ 映画「空飛ぶタイヤ」 監督:本木克英 脚本:林民夫 原作:池井戸潤 出演:長瀬智也/ディーン・フジオカ/高橋一生/深田恭子/笹野高史/岸部一徳/寺脇康文/小池栄子/ムロツヨシ/… https://t.co/H4Rz7RMDa9


5: I have [n]ot orchestra. 2019-06-16 19:45:45 ID:@nc9259
フクロウ博士長瀬智也(40) #鉄腕DASH https://t.co/ACseujZ4Dt


6: (V) o¥o (V) 2019-06-16 08:11:31 ID:@ta2mix910remix
#1日1本オススメ映画 おまけ #6月16日 は、 作家 池井戸潤 様の56回目のバースデー とのことで・・・数々の映像作品から、『空飛ぶタイヤ』をチョイス🆗 長瀬智也ら出演のある事故を巡る正義のドラマで、おなじみの熱き主人公が… https://t.co/xeBjuYOHdo


7: chiemi 2019-06-16 19:14:55 ID:@chiemi0323
フクロウ博士 長瀬智也 #新宿DASH


8: やる美 2019-06-17 17:53:28 ID:@tanukihige
徳重聡の顔の油分と長瀬智也の顔の油分配合の保湿美容液欲しい


9: はるた@雑多垢 2019-06-16 19:36:20 ID:@HaruuTa__N
今日の長瀬智也めっちゃ青キジじゃない?wwwwwwwww #鉄腕DASH https://t.co/hPDTQKMpkF


10: 美月夢★未来予測が得意な占星術カウンセラー 2019-06-16 17:03:14 ID:@yume_1606
蠍座  ⇒一途な神秘学者 徹底的 研究 洞察 官能 魅惑的 神秘的 オカルト 隠されて 心理的 一途 芯の強い 太陽蠍座有名人 及川光博 YOSHIKI 木村拓哉 BOA 長瀬智也 深田恭子 手越祐也 岡田准一… https://t.co/qyvFLtD0Yo


11: 釜千代 2019-06-17 13:49:46 ID:@kama_chiyo
メンズ美容が流行らないのには世の男性サイドの「だってカマ臭いじゃん」という忌避感が根底にある気がするので 若くて線の細い俳優ではなく、長瀬智也とか阿部寛とか彼らが好みそうな俳優をCMに起用してやるだけで 手を出す人が増えるような予感はする…いやでもどうだろ…


12: じゃりたん 2019-06-16 19:14:45 ID:@_Ux_xU_j
「フクロウ博士 長瀬智也」ってパワーワードすぎだろ


13: 秋里 夢女子(みのりゆめこ)6/19映画刀剣乱舞円盤発売@3Dお披露目 23日21:00~ 2019-06-16 19:20:09 ID:@yume_2930
岡田准一と長瀬智也が並んだ時の顔面の圧がすごい


14: ユ ウ ナ 2019-06-15 20:14:14 ID:@yu07na08
昨日海さんに全人類の中で一番顔が好きって伝えたら「長瀬智也より?」って言われたけど海さん的に長瀬智也がかっこいいってことですよね?←



つぶやき注目度:

15: 機能停止のかねみつ。男爵 2019-06-17 15:41:21 ID:@kanemitz3
俺が長瀬智也と同じ顔で育ったのであれば、今より性癖が歪まずに生きていけたのだろうかと考えながら川の流れを見ている。


16: Pouch[ポーチ] 2019-06-17 17:45:24 ID:@youpouch
Snapchatで変身した土屋アンナが「TOKIO長瀬智也」と「デビュー当時のアムロちゃん」に似てると話題に https://t.co/duMGFu3kEc


17: コバヤシ ケイ 2019-06-16 19:24:32 ID:@k_walks_by_yoru
てゆーかさ、 長瀬智也も 松岡昌宏も 城島茂も 香取慎吾も 中居正広も 稲垣吾郎も 草彅剛も 三宅健も 堂本光一も 堂本剛も 独身で あんなイケメンでさえも結婚できないなら、世の30代なんて結婚できるわけないだろ!


18: T画像_bot2 2019-06-15 16:18:40 ID:@Up3Kj
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 10thポストカード 2 https://t.co/d6hrwGZFw0


19: くう 2019-06-16 06:33:08 ID:@gocoo59gocoo
ゆず 長瀬智也 / 宙船 https://t.co/SA3bZMHHGX @YouTubeより 何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ 何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


20: トキオ 2019-06-16 19:15:53 ID:@maxmara0
長瀬智也さんはフクロウ博士 だったんだ🦉 #鉄腕DASH


21: T画像_bot2 2019-06-15 21:28:36 ID:@Up3Kj
長瀬智也 https://t.co/VWJMEfWtjA


22: NGTM 2019-06-17 18:21:52 ID:@Han_Veigh
TOKIOの長瀬智也、ながともって名乗ってくれないかな


23: T画像_bot2 2019-06-17 19:33:14 ID:@Up3Kj
長瀬智也 (デビュー前の為単独) 3 https://t.co/yB8qIXoKFO


24: ぽっぽこ 2019-06-16 18:21:49 ID:@l9RwPgio4vAjbpl
長瀬智也に、沖縄県のラ・アイサトールに勝手に住所移された夢見て、複雑な気分で起床した。


25: 自称グルメ 2019-06-15 17:00:05 ID:@sigoto741
エンタメって気晴らしなのか悩む : 長瀬智也の行動をジャニーズ黙認...TOKIOにとって最悪の結果に? https://t.co/1g539qBho1


26: よっぱ@サウ二スタ(弟)exとおる。 2019-06-17 16:38:39 ID:@tohru69
録画してあった鉄腕DASH見たらど近所でロケしてて吹いた。 長瀬智也に岡田准一きてるでないの!


27: ジョバナおじいちゃん 2019-06-17 07:52:01 ID:@hrmom72
スギモヨとタロと長瀬智也めっちゃダブる


28: 機能停止のかねみつ。男爵 2019-06-17 15:43:01 ID:@kanemitz3
しかしながら長瀬智也のような顔で生きてしまうと、セックスに困らないが故に性癖が悪化しそうな気もしている。悩ましい。。。。


29: T画像_bot2 2019-06-16 22:08:20 ID:@Up3Kj
5 AHEAD ツアーパンフ 長瀬智也 https://t.co/AkZ8E4SS1N