最近話題になっていた「ヒアリ」に関する最新のツイート情報(リアルタイム更新)をまとめたよ!

最新のキーワードとして「妙子,東京」等に関するワードが今日関連して注目されているみたいよ♪要チェックね!




PickUp Tweet】
ミチオ 2017-08-22 01:02:28 ID:@lovenico_michio
最後に大昆虫展の様子をどうぞ(ヒアリを見に行った) #tokyopod https://t.co/efe7bBcA3R





つぶやき注目度:

1: NHKニュース 2017-08-17 18:12:02 ID:@nhk_news
埼玉 狭山でヒアリの死骸見つかる #nhk_news https://t.co/t4yIMHlo4A


2: 東京都庁広報課 2017-08-21 16:00:07 ID:@tocho_koho
【お知らせ】東京港青海ふ頭で荷揚げされ、埼玉県狭山市の事業者敷地内で荷下ろしされた貨物の梱包材から発見されたアリについて、特定外来生物であるヒアリと確認されたことが環境省より発表されました。… https://t.co/54znnvnSLD


3: 内記(ないき) 2017-08-22 00:47:14 ID:@ebGpdhFhHMD5Vej
家にヒアリらしきアリが出現した。ピンセットで挟み、カメラで撮って拡大したところ、アズマオオズアリである事がわかった。初めて見る種のアリに冷静でいられなかった。在来種なので駆除はしないように。 さて、今夜も安心して眠れそうだ。… https://t.co/cnmWt5uDb5


4: 山陽新聞 2017-08-21 23:00:17 ID:@sanyo_news
水島港で新たにヒアリ80匹 県発表、卵や巣は確認されず https://t.co/GE4nTZAoX5


5: の. 2017-08-22 00:28:21 ID:@Sn___love26
え、ねえねえ100%ヒアリなんだよね、これ、家にヒアリ見ないなやつあるんだけどやばくない?え???


6: 大島栄二(キラキラレコード) 2017-08-22 00:33:56 ID:@kirakiraohshima
7月だけで死者31人とか、ヒアリより圧倒的に凶暴じゃないか、熱中症。それでも盛夏の東京でマラソン大会やるんか?アホちゃうか?


7: 今日の三浦 2017-08-21 23:54:11 ID:@miura_d_bot
今日の三浦(8/21)『ヒアリではない三浦』 https://t.co/lqS7eL7HxJ


8: BICCO BEAT 2017-08-21 23:48:46 ID:@biccobeat
ヒアリを見つけて ヒアリハット #安全標語


9: uoɯǝıɥsɐʍ 2017-08-21 23:45:39 ID:@washiemon
Ozisanが「はじめましてヒアリです」を連呼していうるさいので「クロード・ヒアリ」という言葉を投入したらそれを連呼してうるさい。さっき吉野家行って帰り道ずっと言うてた。


10: 虎猫 2017-08-22 00:51:26 ID:@nekotora77
妙子、めっちゃ面白かったな…。千景のときもそうだったけど、合間でめっちゃ死ぬんだけど、そのあと鬼のような答え出して持ってくから凄い。「猫の動画にマイナス評価をつけて下さい」ってお題の「『ヒアリ牧場』ってアカウントの奴が『ヒアリはよ』ってコメントしてる」ってやつ、今日イチ笑った…。


11: 永遠の中川 2017-08-21 23:32:45 ID:@46KeyacycleH
まじで、リムった人 ヒアリに噛まれて死ね。


12: scarlet2000 2017-08-22 07:07:08 ID:@scarlet_2200
<定期宣伝祭り開催中♪> scarletがヒアリの如く放ちまくる「あな嫁」。 これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない・・・そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません。 https://t.co/73lnJcBgMv


13: おいでよ福岡(公式) 2017-08-22 01:17:53 ID:@Oifk
福岡においでよ ヒアリ


14: Jun 2017-08-21 23:38:48 ID:@ni075
@_Solenopsis ヒアリ警察さんのことがメジャーすぎるか、 ヒアリのみを検索する方が出やすいことになっている…(検索ページも https://t.co/mJmL4AfFGS




つぶやき注目度:

15: あまちょここ@Riot 2017-08-22 07:42:01 ID:@ama_tyoko0601
頭とお尻が黒くて、お腹だけ赤いアリいたけど、ヒアリじゃないよね?(・_・;?


16: scarlet2000 2017-08-22 03:40:04 ID:@scarlet_2200
<定期宣伝祭り開催中♪> scarletがヒアリの如く放ちまくる「あな嫁」。 これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない・・・そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません。 https://t.co/73lnJcBgMv


17: 頭川るい 2017-08-22 03:29:28 ID:@All_was_suicide
指差し確認は大事らしいので僕はホモサピを見るたびにヒアリと勘違いしないように「ヒアリ以外!」と確認を取るようにしています。ヒアリ以外。ヒアリ以外。ヒアリ以外。ヒアリ以外。ヒアリ以外。


18: 涼 宮 遙 2017-08-22 07:38:43 ID:@SuzumiyaHaruka
重大ヒヤリの他社展開で紙回って来たけど、素で重大ヒアリ🐜って書いてあって大丈夫かなっておもた🤔


19: 虎猫 2017-08-22 00:55:05 ID:@nekotora77
ヒアリなんて、まだドカンとウケるような素材でもないのに、これみたく腕力と捻りでドカンと持って行く力は本当にとんでもないと思う。冷静に見ると、何かに偏ったような大喜利に見えて、妙子の大喜利って妙子の大喜利でしかないんだなってところにいつの間にか到達してるんだよなって思いましたね。


20: ₪牛蒡 2017-08-21 23:41:02 ID:@5BOU_
ヒアリと別れました😂2人で決めたことなのでそっとしておいてください🙏💦短い間だけど楽しかったよ😂 since0812〜0821


21: Haru I.R. 2017-08-22 07:04:29 ID:@haru1harud
テレビで、ヒアリの、前に砂糖と肉を置いたら、肉に集まっていた!#ちょうどいい


22: 🌸 ひいろ 🌸 2017-08-22 00:23:19 ID:@gablielaluisap1
@_Solenopsis ヒアリ警察さんの言葉には、いつも姿勢がピシッとしちゃいます (`・ω・´)ゞ


23: まいまい❤️ 2017-08-22 07:13:34 ID:@harapekomai27
てるみんさん ヒアリの夢みるかな😏? って考えて寝たからから 私が虫🐛🐞🐜🐝の夢みて 悲しかった(´<_` )笑


24: 七瀬@アニサマ1日目 2017-08-21 23:52:30 ID:@nanase_nikoniko
今年はヒアリでもばら撒くんですかね。冗談じゃないですね


25: choco🍫@R6s 2017-08-22 00:31:56 ID:@ten_fps0419
@_Solenopsis ヒアリがいたよ〜なんてテキトーな事発信されて拡散されたらたまったもんじゃありませんもんね


26: 頭川るい 2017-08-22 03:19:32 ID:@All_was_suicide
偏見ですね。ヒアリはツイッターをするし,数学をします。 https://t.co/yqWWId9NUl


27: ✾Nanaka✾π✾AI✾ 2017-08-22 03:06:34 ID:@ma41_7
家にヒアリいてキレそう


28: イキリデデンネbotンネ^〜 2017-08-22 04:11:22 ID:@dede_______nbot
ヒアリごときで騒いでるヤツら スピアーの毒針に刺された事 無いんだろうな(笑)


29: ありす(#) 2017-08-22 07:02:15 ID:@Oo_Alice__oO
・ ヒアリ 怖い← ・ コスプレについて コスプレってやっぱりどれだけキャラクターに正確に似せるか?なのかな? 私は通販とかで1式買ったけど、自作の衣装とか作れる人はすごいなあと思います。 個人的に苦戦するのはウィッグ。