最近話題になっていた「石川梨華」に関する最新情報をまとめたよ!

最新のキーワードとして「モーニング娘。,推し変歴」等に関するワードが今日関連して注目されているみたいよ♪要チェックね!

PickUp Tweet】
まつをゆうた 2019-03-24 12:53:58 ID:@yutahaiku
石川梨華、歌全然上手いよね…これで下手な方とか言われてた娘。のレベルやばい https://t.co/vuxlCC5xu5



つぶやき注目度:

1: ホス狂ごん🙊 2019-03-25 01:50:17 ID:@neat_hosugurui
見ぃつけた🥺 飛んだ担当の所在、見ぃつけた🥺 本営だったのに別れるって言わず 突然いなくなったから まだ私たち付き合ってるんだよね🥺? そうなのよね🥺? すきなのよね🥺? ギュッとして 抱きしめてよぉぉぉ🥺 (途中からモーニング娘。石川梨華)


2: りの(Gallop+) 2019-03-25 21:36:47 ID:@gallop_rino
歴代モーニング娘。さんの中で 石川梨華さんと加護亜依さんと 久住小春さんと鞘師里保さんが 個人的に好みな歌い方をする方!!! というどうでもいい報告でした。


3: UMAもーササクレ (秘密) 2019-03-20 09:06:59 ID:@UMA555MO
私が買った もらった写真集 サンタフェ ヌーディティ 石川梨華 安達祐実のママ


4: 梅ちゃん先生 2019-03-19 23:56:25 ID:@meumeumeume14
石川梨華が全盛期だった時代はアイドルはうんこしなかったけどいまやライブハウスの便所並んでたら推しメンが出てきたみたいなことよくあるしたしかにアイドル概念が拡張されていると言える


5: カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-03-25 00:49:17 ID:@country1422
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→2曲目!カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)で「恋人は心の応援団」【番組Web】https://t.co/IUySFdIxOz #country1422


6: 泥沼 2019-03-21 10:12:40 ID:@doro_numa_
最近の昼休みは心の中の石川梨華が「あ〜いとしいあの人 お昼ごはん なに食べたんだろう?」って歌うから恋愛は本当に人をアホにする


7: 🦑✨こんちゃん🦑✨ 2019-03-22 12:26:01 ID:@t_k_7_6
#推し変歴を正直にさらせ 高橋由美子 ↓ 石川梨華 ↓ 木﨑ゆりあ 向田茉夏 ↓ 北川綾巴 ↓ 木崎美優 木村寧来 ↓ 髙寺沙菜 ↓ 泉綾乃 石綿星南 ↓… https://t.co/YsFOlIHU80


8: ふちりん 2019-03-22 17:00:50 ID:@fuchirin
昨日、場末の安居酒屋に行ったら、美熟女のお客さんに「石川梨華ちゃんって小泉孝太郎と付き合ってたんでしょ?」と言われ、無駄にショッキングを受けました。そういう噂はあったけど、証拠のようなものは何一つありません、とは今更なので言わなかったです。


9: ぬら 2019-03-19 16:27:21 ID:@nuranura_ch
あ〜石川梨華カワイイ〜とか言ってた時代に還りたい。N503iとかの時代に還りたい。あの時代のワイのメール早打ちスキルを見せてやりたい。


10: えぞちゃん 2019-03-22 00:03:15 ID:@TakayukiEternal
石川梨華(モー娘。) ↓ ↓ ↓ 松井玲奈(以下SKE48) ↓ 二村春香 ↓ 江籠裕奈 ↓ 渥美彩羽 ↓ 熊崎晴香 アイドルの推し変歴はこんな感じです。 ただし多くの人から「○○推しに見えない。くそDDやん」と常に言われる始末(^_^;) #推し変歴を正直にさらせ


11: なべ𓃟ECON 2019-03-21 19:45:34 ID:@Nabe777__
石川梨華はなんのオンラインゲームしてますか??()


12: りょーこ 2019-03-24 00:23:20 ID:@Ryo_ko_DX
最近寝る前ひたすらYouTube見てるけど やっぱアイドルといえばモー娘だなー 石川梨華さいつよ


13: プロ野球トリビア・今日は何の日 2019-03-23 16:16:50 ID:@npb_TRIVIA_bot
根尾が野上から初本塁打を打ったので、実質石川梨華から初めてを経験した事にはならないか ならないな


14: rink(リストバンド赤紫) 2019-03-23 13:07:11 ID:@rink_dra
#推し変歴を正直にさらせ 推しと言う呼び方はしてなかったけど、好きなのはこんな感じ。 奥菜恵、広末涼子 ↓ 石川梨華 ↓ (10年程ブランク) ↓ 松井玲奈 ↓ 柴田阿弥 ↓ 熊崎晴香 <学生の頃からずっと> 菅野美穂



つぶやき注目度:

15: オフコース協会 2019-03-24 17:44:22 ID:@Offcoursekyokai
誰も、あなたの代わりになれは、しないから。 石川梨華さんの代わりはいない。 https://t.co/SdmMkKmAyF


16: きろちゃん 2019-03-20 13:26:12 ID:@Kilo_kilo_14
恋してみたくて、石川梨華パイセンの声で脳内再生余裕です。大好き大好き大好きイェーイの部分は表情まで想像できる(笑)


17: りゅうしょう 2019-03-22 12:50:51 ID:@rikachan_24chu
#推し変歴を正直にさらせ 瀬能あづさ ↓(安室奈美恵) ↓(島袋寛子) 安倍なつみ ↓ (石川梨華) 柏木由紀 ↓ (ヲタ卒) ↓ 中井りか(柏木由紀) ↓(神志那結衣) 坂本愛玲菜・柏木由紀(村川緋杏・月足天音・松本日向,他)


18: きくたろー👨🏻‍💻坂道ITエンジニア@乃木坂46台北ライブ参戦! 2019-03-20 21:20:31 ID:@nogizaka46cheer
リョウガさん「超特急は何も付いてませんから!」がお腹いたいw 石川梨華はオナラをせず、メルヘンを出す、という都市伝説を思い出した。 #超特急 #男祭り


19: ゆう 2019-03-24 13:48:44 ID:@ayuayu1987
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA 最高1位/売上4万 3度目になったユニット曲で、後浦に石川梨華を加えたユニットになっていました。 曲は、ユーロビート主体の曲で、今までにない感じになっていて良かったです。 #安倍なつみ #後藤真希 #松浦亜弥 #石川梨華


20: か(っ)ちゅ(ん) 2019-03-24 00:13:44 ID:@kat_shiorin
小学校低学年の時にザ☆ピース!の石川梨華をみてヲタクとしての扉を開いた事をふと思い出してPV久しぶりにみたらやっぱり石川梨華めちゃめちゃ可愛かった https://t.co/0NifO2WZkS


21: yuma 2019-03-22 14:31:50 ID:@yumaokad
俺も「わたしがゴマキ。」って言われたい。あ、やっぱり「わたしが石川梨華。」がいいです。


22: ぴーりん@みんデキ昼夜 2019-03-22 19:19:03 ID:@p_rin_am0500
なっちでクソ高まったけど石川梨華T着てる #ひなガッタス2019


23: 湯豆腐 例大祭J19b 2019-03-25 23:41:53 ID:@kurage_douhu
モー娘。のコピーバンド、当方石川梨華パート希望です。


24: ばちごり。 2019-03-22 18:01:53 ID:@umitandes
僕は四捨五入で30歳になるから 安倍なつみ、飯田圭織、石川梨華、後藤真希と僕でザ☆ピ~ス!したい


25: 西とんかつワイドFM 2019-03-23 14:57:19 ID:@unkk_bow_show
根尾に打たれる石川梨華の旦那wwwwwwwwwwww


26: よっち 好き好きちゅっちゅっ 2019-03-22 12:39:36 ID:@yuka10601060
私がゴマキって所好きw でももしか俺が聞かれてたら石川梨華って答えてたから恋は成立しなかったと思うw https://t.co/nLNqLX077W


27: うぼわ@4/23-25札ド→ミリ6th仙台 2019-03-23 14:59:43 ID:@typefun
野上自体はどうでもいいんだけど石川梨華子供の頃好きだったからもう少し頑張れよ


28: 安達祐実になる。 2019-03-23 23:00:00 ID:@bmi16lady
ガインは色白で動きがエロい。秋元才加さんの肉体美めちゃくちゃカッコいい。ティファニーとテヨンはとにかく歌唱力。松浦亜弥の歌唱力が高い&石川梨華可愛い。私の注目ポイント。笑


29: ゾンビ 2019-03-23 15:05:16 ID:@Z_O_M__B_I_E
根尾にホームラン打たれた野上は家に帰って石川梨華さんに慰めてもらうのかな 畜生