最近話題になっていた「レディプレイヤーワン」に関する最新情報をまとめたよ!

最新のキーワードとして「メカゴジラ,ゴジラ」等に関するワードが今日関連して注目されているみたいよ♪要チェックね!

PickUp Tweet】
加藤 テツナオ(ブレラン) 2018-11-11 08:19:20 ID:@_BladeRunner_
レディプレイヤーワンまた観ようっと‼️😍 https://t.co/Jz5mufKNxE



つぶやき注目度:

1: 稲田徹 2018-11-10 15:19:13 ID:@trombe_boss
ヴァンガード札幌、ファイトステージ。 今回もなんとか勝つ事ができました! ダークイレギュラーズのスリーブに隠したディメンジョンポリスのダイユーシャデッキでのファイトというサプライズを仕掛けてみましたが、盛り上がったかな。 「俺はダ… https://t.co/CUFrmB4HeB


2: とよ田みのる 2018-11-07 23:20:49 ID:@poo1007
レディプレイヤーワン久々観直した。 ほぼほぼ大好きなお祭り映画なんだけど公開当時からあのラストだけちょっと説教臭くて好きじゃなくてもう少し電脳側も肯定するような多様性を認める話にして欲しかったなー。 https://t.co/CSMOsY73C3


3: トモぞヴP 2018-11-13 14:46:01 ID:@TomozoP
これで尋常ならざるレベルの改造をしなくてもレディプレイヤーワンごっこができるようになった


4: ぴょん吉.ミオラー 2018-11-09 19:16:41 ID:@Crazy_Pyon0127
#2018年映画ベスト10 (現時点) 累~かさね~ ういらぶ。 孤狼の血 デッドプール2 ザ・プレデター 銀魂2 掟は破るためにこそある レディプレイヤーワン ラプラスの魔女 search サーチ ミスミソウ MI:6はいつも通… https://t.co/cWWhRLhcHk


5: Kei/旅するクリエイター 2018-11-12 18:58:13 ID:@aroundthesekai
2018年 観て良かった作品 #kei映画 「レディプレイヤーワン」と 「ボヘミアンラプソディ 」は、 同じくらい興奮するけど、方向性が違うので同率1位。 ただRP1は、3Dで観たため そこを足すと1位かな。 「オーシャン… https://t.co/Y6nk9kSFXZ


6: 京大工学部9組 はしまき [Sapra's Kitchen] 2018-11-14 18:54:41 ID:@91qPq4f1GOsuyK0
京大の授業はブルーライトによって生徒を寝させないようにするというめちゃくちゃ高度なことをしてきます。 cf.レディプレイヤーワンという映画はとても良くできていました。 #はしまき一個250円です #間違いなく破格です… https://t.co/jMtVxNtWYp


7: eightman 2018-11-12 19:17:28 ID:@fronthill
因みに、今年観た映画はレディプレイヤーワンとガンダムTHE ORIGIN。 ガンダム関係ばっかやん、と自分にツッコミ・・・ https://t.co/3oGik1lnkv


8: 生猫🌏 2018-11-11 22:43:57 ID:@namaneco
レディプレイヤーワン感ある眉村さん https://t.co/XGmwHdM5se


9: 高野政所 2018-11-14 02:11:45 ID:@mandokoro
ネトフリのブラックミラーの「宇宙船カリスター号」、レディプレイヤーワンの暗黒バージョンみたいな感じでめちゃめちゃスゲー!!


10: すM 2018-11-14 20:16:27 ID:@azren_sM
映画感想会やりてぇな…前にレディプレイヤーワンでやったけど観た人だけ集まって感想言いまくるやつ


11: オショウ@of the pie 2018-11-07 22:36:20 ID:@MHW_syo
レディプレイヤーワン 普通に面白いしトレーサー結構映ってる^_^


12: 青いスライド式 2018-11-11 17:25:22 ID:@Slide_Blue
レディプレイヤーワン見終わったんだけど面白すぎた


13: ようぜお 2018-11-10 19:05:47 ID:@youzeo4_ZIO
#生涯ベストワン映画 クッソ楽しかったのはレディプレイヤーワン クッソ泣いたのはリメンバー・ミー https://t.co/WlH6ZHJRix


14: マスちゃん 2018-11-12 20:57:45 ID:@mathchan
やっと帰国。クタクタだー。(画像は機内食。時間足りなくてレディプレイヤーワン見終わらなかった…。) https://t.co/23EGFzGq7u



つぶやき注目度:

15: たっくん 2018-11-11 01:36:04 ID:@radrop_4645
みんなで映画見てて レディプレイヤーワン は普通に興奮したし、すげぇ よかった。 エイプリルフールズはなんていうか すごい話よかったし全部繋がってて 感動したし、この話考えた人 シンプルにすげぇってなった。


16: Endless Anniversary 2018-11-14 02:48:45 ID:@tori_555
レディプレイヤーワンでガンダムとメカゴジラが戦ったから、「せや!ゴジラとナラティブコラボさせたろ!」くらいの軽いノリだと思う


17: ここかしこ 2018-11-08 22:23:20 ID:@cococasicosheep
ちゃんまいさんはイマイチだったみたいだけど、ストーリー聴いたら気になってみてしまった!レディプレイヤーワン。 私も映画やゲームそんなに詳しくはないけど、ターミネーター2のオマージュはわかったぞ!大好きな映画だからね♡ #脱むー #レディプレイヤーワン


18: 名がなき者 2018-11-11 22:16:15 ID:@NAGANAKIMONO_
レディプレイヤーワンみたらゲームしたくなった


19: まんまる。 2018-11-09 13:19:18 ID:@manmalcastella
ボヘミアンラプソディ良かった。 QUEENをよく知らない状態で観たんだが(ファンの人ごめん)、ライブのシーンで涙腺崩壊した。QUEENもっと知りたい。 サントラ買わなきゃ!と思った映画、レディプレイヤーワン以来だ。 #ボヘミアン胸アツ #ボヘミアンラプソディー #QUEEN


20: ʙ ᴀ ʀ ᴇ 2018-11-12 16:53:10 ID:@BARE_ABE
レディプレイヤーワンのオマージュ探ししてたらこんな時間


21: みーとてっくぎんじろー(色紙プレゼント企画やってます) 2018-11-09 02:26:08 ID:@baskurin1975
レディプレイヤーワン 冴えない不幸な陰キャオタクが彼女と金を得て陽キャリア充になっただけやんな クソッタレめ( ◜ ࿀ ◝ )


22: 日大危機管理 映画サークル 2018-11-09 15:19:02 ID:@Yje1lBFGMv1qZdp
さーてっ来週の映画はレディプレイヤーワンです!!!11月15日木曜日1202教室です! https://t.co/U90HEutBZZ


23: 茶会太郎 2018-11-09 13:19:56 ID:@Small_TP1
まぁレディプレイヤーワンを見て「これは政治思想史オタクが企業組織に勝つ話だ、アツい」とかいう感想を垂れる人間と一緒に映画観に行って楽しもうという発想が誤りだわな


24: うぉる 2018-11-14 18:40:13 ID:@wollgreek
休みなのでピザの宅配食べつつ、レディプレイヤーワン観るのだ


25: れお 2018-11-10 20:51:34 ID:@REO_SDVX
レディプレイヤーワンはvrchatとかvr関係に関わってる人なら是非見てほしい あと続きはよ


26: なっちゃん 2018-11-09 22:02:22 ID:@movienachan
最近観た映画 #新感染 #ゆれる人魚 #レディプレイヤーワン #インシディアス THE LAST KEY https://t.co/QS7t65LJGp


27: kawasann 2018-11-13 19:34:57 ID:@kawasann
えっレディプレイヤーワンってメカゴジラ出てゴジラのテーマも流れるん…?


28: T00 2018-11-12 11:06:21 ID:@tooto2two
彼女と地位を手に入れてリアル語るの本当にオタクを知り尽くしてる感じでしたねレディプレイヤーワン


29: ゆい☺︎ 2018-11-12 23:29:38 ID:@1912Dis
レディプレイヤーワンめっちゃ面白かった!! 映画館で見るべきだった、、、😭