最近話題になっていた「逃走中」に関する最新情報をまとめたよ!

最新のキーワードとして「パトカー,栃木」等に関するワードが今日関連して注目されているみたいよ♪要チェックね!

PickUp Tweet】
雷杏 2018-06-25 00:41:45 ID:@Ryan_3939
逃走中企画ありがとうございました!! 皆さん楽しめたので良かったです!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/3KiQmT3qYI



つぶやき注目度:

1: テレ朝news 2018-06-21 07:18:03 ID:@tv_asahi_news
【速報】横浜市旭区の集合住宅で3人が切り付けられ男性1人死亡 男が逃走中 神奈川県警


2: Jr. 2018-06-24 23:53:05 ID:@rkrn08
忍たま逃走中パロを前に考えてたけど 低学年が捕まって 竹谷が檻の前まで来て 「絶対助ける!!!!」 と積極的に仲間を助けるミッションに挑戦するも失敗してしまい ずる賢く隠れて時間稼いでる鉢屋から ブーイングを受け ハンター七松が放たれた瞬間に 自主用電話に転がり込む五年生一同


3: Jr. 2018-06-25 00:07:24 ID:@rkrn08
綾部喜八郎君はやる気が無いので 早々に食満に「よいしょおー!!!!」って捕まって檻にぶち込まれてお昼寝していますが 逃走中至る所に仕掛けたトラップにハンター六はがハマったという知らせを聞くとほくそ笑みます


4: ライブドアニュース 2018-06-22 10:58:30 ID:@livedoornews
【けが人なし】大阪のマンションに包丁男が侵入、現金120万円を奪って逃走 https://t.co/A4FjN05gsM 就寝中だった24歳男性に若い男が刃物を突きつけ「金を出せ」と脅迫したという。警察は強盗容疑で捜査している。


5: ゆう坊 2018-06-24 23:00:00 ID:@youbo777
犯人はまだ逃走中みたいです!日本代表戦も控えていますし、早く帰宅するか、大勢がいるような安全な場所に避難されてください! <殺人>男性1人刺され死亡 福岡市の繁華街(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4qZWdkZAfs


6: 福岡アンテナ 2018-06-25 00:26:54 ID:@fuku_an
福岡で殺人事件 ・昔は大名小学校(今は小学校ではない。私立小も関係ない) ・現在は官民共働型スタートアップ支援施設 ・繁華街(天神・西通りからすぐ) ・規制とパトカーと「犯人逃走中」→市民動揺 ・Hagexさん?→ネット民動揺… https://t.co/WhsrA0tU9p


7: yu-ma 2018-06-24 23:42:53 ID:@yuma69693
警察に補導されないように 帰る新感覚逃走ゲーム 『帰宅中』を 今プレイしております笑


8: ざべ🐼 RAD横アリ19日 2018-06-24 22:54:54 ID:@wimperrrnda
殺人犯逃走中らしいんだけど誰か家来ませんか(白目)


9: こーくん 2018-06-24 23:42:02 ID:@ko_h13
パトカーやたらうるせーとか思いよったら天神で殺人事件起きて犯人逃走中だったっていうガクガク(((n;‘Д‘))


10: なちゃん 2018-06-24 23:51:22 ID:@jfmudga
よし明日わんちゃん学校休みやろ だって犯人まだ逃走中やろ? 捕まるまで家出られるや〜〜ん 危ない危ない。


11: 井野 菜々美 2018-06-24 23:26:24 ID:@1na1na1mi2
たまたま道通りかかったらめっちゃ警察とかおって刺された人見えてしまったし犯人逃走中なん???やばこわすぎ


12: コウメ 2018-06-24 22:54:52 ID:@umesama121219
福岡の方で殺人やろ?? 逃走中やろ??え、こっちにも来るかもやろ?? 明日学校行ったら危ないよ!みんな!!!!!! いや、冗談抜きで危なくない?


13: 肝浪 2018-06-25 00:23:05 ID:@foielove
ボール追いかける日本とセネガルの選手見てると、逃走中のアホみたいに足速いハンターから逃げる芸能人思い出すわ


14: ── 美 紅 ❤︎*・ ── 2018-06-24 23:55:28 ID:@_Miku_Princess_
天神の大名で通り魔が出て男性1人亡くなっており、犯人はまだ逃走中なので安全を確保するため休校ですとか、夢のようなことならんかな。 そのくらいテスト嫌すぎ。 にしても、天神付近の人まじで気をつけてください🙇‍♀️



つぶやき注目度:

15: ゆいこ🅿️パノラマメロウ 2018-06-24 23:02:39 ID:@yuikpanoramame1
天神大名で殺人?(;ω;) 犯人逃走中?(;ω;) こわー。 みんな逃げてー(;ω;) 私ゴミ捨ていかなきゃー(;ω;) エレベーターに犯人いたらどーしよー(;ω;) ここ西区だけどー(;ω;)


16: サリー 2018-06-25 00:52:29 ID:@Vm4Nph
今回の逃走中はひたすら茨の道に潜んでた結果約2時間蚊に刺されまるという苦行の成果、、生き残ることに成功した


17: しょた 2018-06-24 23:50:13 ID:@Syouta_0830_
鹿屋でおきたら殺人事件 犯人はまだ逃走中🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ こわいこわい😠


18: 🅰️あきちゃむ🅰️ 2018-06-24 23:35:17 ID:@liveakichamu57s
逃走中なう← いや、ただの疲れ目のマッサージなう さよならエレジーリピしまくりなう https://t.co/58VgWfOIJu


19: Mayuka🦍 2018-06-25 00:02:24 ID:@M_0126t
大名で殺人事件かよwwww 犯人逃走中とか学校近いんですけど… 熱吹っ飛ぶわ


20: TBS NEWS 2018-06-24 14:08:00 ID:@tbs_news
外国人男性刺され死亡 男が逃走中、栃木・足利市 https://t.co/D9gO6OYaXN #tbs #tbs_news #japan #news


21: ☆すばるP☆ 2018-06-24 23:29:32 ID:@subaruE4607
近くで事件あって犯人逃走中だからコンビニ行けないんだけどコーラくれ


22: Goshi 2018-06-25 00:49:21 ID:@vo_delmondo
去年ノリでやった逃走中のあとに海で花火やる文化できてて草


23: スオー 2018-06-24 23:17:11 ID:@suoh_dcd
天神で殺人事件かよ。んで犯人は逃走中とかやっぱ福岡やべーわ


24: みさき 2018-06-24 23:24:29 ID:@m5353kz
天神で誰か刺されたらしい、で犯人逃走中…まじ怖いんやけど


25: まろんぶらん (栗スティアーノR) 2018-06-24 22:55:03 ID:@maronburann1
やべぇ!!大名で通り魔さつじんあったらしい!犯人逃走中で怖すぎやん。帰ろう。


26: あびまるを 2018-06-24 23:06:56 ID:@Aviwo12
大名で殺人事件?犯人逃走中? はよ捕まえてくれ。


27: ◎たろちゃん(26)🍼 2018-06-24 23:04:00 ID:@taro__chan__
大名で殺人事件てこわいな(´·_·`)犯人逃走中やし🤭🤭


28: かふぇ@固定拡散希望 2018-06-24 23:40:57 ID:@Sakurai0679
家の近くで殺人事件遭ってて しかも犯人まだ逃走中みたいで めっちゃ怖いww 普段からよくパトカーとか救急車 頻繁に通るからだいぶ慣れたけど 今日のパトカー集結は 流石にびびるwwww


29: 河口裕輔 2018-06-24 23:01:10 ID:@Yu_suke0128
大名で殺人事件?犯人逃走中? 通り魔怖すぎ... 付近の皆さん、気をつけるにも具体的に何をどう気をつけたらいいのかって話だけど気をつけてください...! これ以上の被害が出ないことを祈ります。 1分1秒でも早く犯人が捕まりますように